混んでるの嫌いだけど

吉祥寺さんぽ

日曜日は混むから早めに動くよ
P1210002.jpg


別のところで食べようと思ったんだけど
空いていたから思わず入ってみた(公園内)
P1210003.jpg 




わくわく
P1210004.jpg 


パピーはこちら
P1210007.jpg

わたしは
P1210013.jpg

こちら・・・・・・
P1210014.jpg 

わかハンの表情でお察しくださいませ、
P1210006.jpg
悪いけど残した。。

=======

飼主のテンション低いけどわかハンは自分の番だからご機嫌~
P1210015.jpg 

あらためて行列できるところと空いているところには意味があると痛感しつつ通過、、、
P1210022.jpg 


わかハンはこちら
P1210023.jpg 

クーラーきいててゆったり~
P1210026.jpg

人間は外で蕎麦すすったのに
ワンコは室内でつきだしがでます!そしてヤギミルクも!!
P1210027.jpg

ほとんどお昼食べられなかったのでキャロットケーキでお口直し。
わかハンはボイルささみ・・・イッキ食いで撮影ならず。
P1210030.jpg

あ、今日はシュナバニでお願いしていたハーネスが出来上がったので受け取りに来たのでした。
また後日お披露目します~
P1210037.jpg 

うまいもんが食べたいスイッチが入ってしまい、
大好きなエクレア買って帰りました。
レピキュリアン (L'EPICURIEN)
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005891/

管理者にだけ表示を許可する