でか!コング

ちょっと暑かったけど六仙公園まで
DSC04199.jpg 


昨日雨降ったからね、

DSC04195_20140523183558d76.jpg 


ミミズの香水つけまくり(^_^;)

抜糸まであと1週間あるのに・・洋服着てないとばい菌入りそう。。

DSC04196.jpg 



縫ったところが気にはなるみたいで洋服着せていないと舐めるので
室内でも洋服生活です。
エリザベスよりは良かろう。

P1200924.jpg




↑このコングは硬いので遊び方がちょっと違うよ。
5658:

>花恋姉さま☆
しっぽ、安静に出来ないですからね~(^_^;)
それにしてもボクサーパンツ・・・すごい工夫!
エリザベスはみんな嫌がるし、肩こりそうなので好きじゃないんですよね。これからシニアに向けてどんどん工夫ネタが増えそうです。シニアライフも楽しまないとですね♪

2014.05.24 19:23 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5657:

すっかり笑顔になったね♪
よかったね~

傷が洋服で隠せるところだからいいけど、ずっと昔尻尾の手術したことがあって、大型犬だし大変だった。
で、ボクサーパンツはかせて片側の足と一緒に尻尾もしまっって、パンツ脱がないように一日中監視(笑)
その時は大型犬対応のエリザベスカラーが何故か無かったの。
振り返ればいろいろなことがあったな~・・・
でも創意工夫で何とかなるさ!!(*^_^*)

2014.05.24 18:37 花恋姉 #- URL[EDIT]
5656:

>ハウスセリエさま☆
こんにちは(^_^)
お散歩でまた近所のお友達を脅かしております・・・
ブログで見るくらいがちょうどいい犬でございます。。(汗

2014.05.24 15:26 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5655:ほっ。。。

今晩は!
元気一杯のわかめ姉さんのお姿拝見して
私もおもっきり一人微笑んでしましましたた(笑)

2014.05.23 19:26 ハウスセリエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する