尻問題

わかハン、とりあえずほぼいつも通りに過ごしています。

食欲、お散歩、ホエホエです(^_^;)



ただ寝ます。
手術の前のような元気いっぱいではないです。

健康問題というより気分がまだ本調子ではないのかも。
 


不思議なのは通院に使ったキャリーバッグにやけに入っています。


ちなみにこの後後ろに転がってどーんとすごい音で落ちで行きました(^_^;)
 


術後の傷跡が痛々しいのと散歩で汚れないようにつなぎ生活してます。



以下 具体的な病気の写真載ってますので苦手な人は見ないでね。。

今までにないどでかいしこり。。。
7709.jpg

触ってではなく、朝起きてきたわかハンのシルエットで気づいたほど

いつからこうなっていたかは謎です。
7713.jpg 

手術の写真はクリックで大きくなります。



DSC04140_2014052000090749c.jpg

悪性ではなさそうだけど、脂肪腫??
不思議な物体です。
膿んで自壊した状態だとか。



現在こんな感じですー。
10318740_262321040619724_61612402_n.jpg

私も筋腫でファスナーチックな傷あるからね。

ファスナー家族だね。
10385025_262321043953057_2054494948_n.jpg 


結局原因はわからず
あえて深く調べるのもやめます。

ただ可能性として4月の末に噛まれたところが化膿してなった可能性もなくもないそう。

洋服を引っ張られた程度だと思っていたんだけどもしかしたらもしかします。

ちゃんと調べないとあかんです。
そして噛まれたら念のために抗生物質飲むなど予防したほうがいいねぇ。。


=====
以上現在までのご報告でした☆

 
5654:

>ハウスセリエさま☆
そう、手術もだけど麻酔がね~。。
麻酔から醒めるところを見ていたのですが
なんだかかわいそうで。。
犬のことになるとなんでも切ないものですね~
自分のときは何てことなかったんだけどな~(^_^;)

2014.05.22 23:38 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5653:

>花恋姉さま☆
深いお言葉。。
中学校のときに先生が男子生徒に体罰でビンタして
『痛いだろう!生きてる証拠だ!!』
って言ってたの思い出しました(^_^;)

2014.05.22 23:11 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5652:

>べりぃママさま☆
おかげさまであとは傷跡のみで本人はすっかり元気になりました(^_^)
原因がはっきりしないので不安は残りますが、年相応にいろいろ出てきますね。。

2014.05.22 23:10 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5651:お大事になさってくださいませ。。。

おはようございます
今日の京都は暑くもなく寒くもなく・・・
お散歩日和です。
わかめ姉さん 頑張りましたね・・・
年齢的に身体への負担を考えて最後のチャンスかもしれませんね
真央もこの数ヶ月で大きくなってきたような気がします
5.6個あるので取るべきか悩むところです。
人間もわんこも 病気もぜず元気で長生きしたいものですね


2014.05.22 11:57 ハウスセリエ #4cco6nV. URL[EDIT]
5650:

可哀相に・・・
口をきけないから心配だけど、これからもいろいろあるよ~
でも大丈夫よ、生きているってそうゆうことだから。。。

2014.05.20 22:04 花恋姉 #- URL[EDIT]
5649:

えー、わかめハンも大変!だったのですね。
落ち着いてきましたか?

これからブログを大急ぎでさかのぼってみますね。

ワンコが病気だとしゃべってくれないから心配ですよね。
人間のように医療体制が整っているわけでもないし・・・

はやくよくなりますように。

2014.05.20 18:38 べりぃママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する