こたえ

体重測定中でした!
DSC04145_20140519144938a35.jpg
わかった?
5648:

>ハウスセリエさま☆
はっち君です(^_^)
めっちゃでかくなりそうですよ。。
5ヶ月でわかめ越え。
10キロ級ですね。。

真央ちゃんもあるのですね、
シュナは出来やすいんですね、、、
我が家も今度出来たらと思うと気が滅入ります。
脂肪腫だったら大きくならなければ放置でもいいかもしれないですね。とってもとってもきりないですからね。

2014.05.20 00:31 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5647:おとなしいですね

5.98
ちょっと大きいかな?えっと男の子ですよね・・
はっち。。。くん?ちゃん?
あれ?

でも可愛い子ですね・・・
わかめ姉さんには負けますね(笑)
でっ
わかめ姉さんその後お身体の具合如何ですか?
真央も昨年とりましたが
まだ乳周辺に・・・
どうしたものか・・・・

2014.05.19 20:15 ハウスセリエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する