ひさびさシリーズ その3 ジョージ

土曜日にめずらしくパピー休み。
混んでいるの覚悟で吉祥寺へGo!Go!

数日前から勝手にサマータイムで起きるわかハンのおかげで駐車場も駅前まだガラガラだった~ 

休日は13時ごろからはどうにもならない混みかたするから午前中に攻めだね。
DSC04104_20140510175548900.jpg 

井の頭公園を半分散歩したら・・・
DSC04106.jpg 



早々に公園を出て11時半にはランチしないとーーー
八十八夜
http://88ya.jp/

DSC04112_2014051017565864f.jpg



無事待つことなくランチにありつけました。

ワンコメニウはないの知ってるからスグ寝た。
DSC04111.jpg


私は豚の紅茶煮。
DSC04110.jpg 

パピーはチキン
DSC04109_20140510175554866.jpg 

 お店を出る頃には長蛇の列でした。


ぶらぶら歩いて最初の目的地、
ウォータードッグガーデンなんだけどーーー

わかめ参上だよー、おにいさん~~

DSC04116.jpg

すんまそーん
DSC04114.jpg 
オープンぴったりに来るとやや待ちます、いつも(^_^)
いつ出来るか、生きているうちに出来るかマジ謎のハーネスを採寸してもらって
モロモロショッピング、あー満足♪




って満足してないわかハンのために 
SYUNA&BANIでわかハンランチ


(おやつの写真撮り忘れ。。)
DSC04118_20140510182000e0c.jpg 


ここでもハーネスゲット。





本日の戦利品はまた気が向いたら紹介するね~   





あぁ、早起きで眠い。。そしてきっと明日も・・・・
5640:

>ハウスセリエさま☆
京都はもう30度の日もあるとか!!
そんな季節がもう。。
ランチはヘルシーでちょっと足りない・・・
と、思わせておいて、その分ケーキが食べられる~
ので、ご機嫌でございます(^_^)

2014.05.13 20:57 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5639:早起きは三文の徳ですね・・

おはようございます!
今朝の京都は快晴
ランチ
五穀米のごはんでしょうか?
美味しそうですね・・・
大食いの私には
ちょっと足りないかな❓(笑)
さて・・・
今日のわかめ姉さん何処へ??

2014.05.11 06:59 ハウスセリエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する