2014.5トリミング

すっきり、5.7キロ

夏は5.5キロくらいでいって欲しいがとりあえずベスト。

DSC05138.jpg 


ソファに敷いているタオルケット、気づくといつもこの形になっとる。

これが正解らしい。。


DSC05142.jpg
5638:

>じじてんハン☆
はっち、どこまでいく~~(^_^;)
やっぱBENサイズっぽいね。
でも中途半端なサイズよりバッグとか入れようとか
考えないで済むからいいかもー。
私も次に迎える子は中型サイズがいいなぁ~
お相撲、しないよきっと。
自分より弱い子にしかしないからね~
負ける勝負はしないタイプ。

2014.05.10 17:35 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5637:

はっちも今朝計ったら5.7キロだったよ
おんなじ~
わかめお相撲してくるかな
無理だろうね~
想像できないe-68

2014.05.10 11:35 じじてん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する