右肩上がり

GW、1泊だけ電車で実家へ~

甥っ子Y-Go!の誕生日会しました。

2日目の散歩、いっぱい歩いたのに階段見つけると上りたい~~~

P1200871.jpg 


200段中、100段で断念(私が)
段数よりも急すぎて目がクラクラしてきて踏み外しそうだったので(^_^;)


上るけど、自分では下りない。
常に右肩上がりの縁起のいい犬。

P1200874.jpg 

そしてかぎしっぽ
5636:

>花恋姉さま☆
花恋姉のおうちは段差ではなくてフローリングが苦手なのです(^_^;)カーペット敷いてあれば大丈夫なんですよ~
階段は下りはあまり腰や足に良くなさそうなので抱っこですー。
あ、私も下りはクラクラします。。
乱視なので☆

2014.05.09 22:55 マミー #/f/D.uRU URL[EDIT]
5635:

>ハウスセリエさま☆
アニメ、知らないです~。。
思わず検索・・・
かわいいイラストですね~♪
また流行りそう(^_^)

京都は奥が深いですね、
行っても行っても次がある☆

2014.05.09 22:50 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5634:

私は階段の下りが苦手。
途中で踏み外すような感覚になるの。
ひばりが丘の駅の階段も上りは平気なのに下りは慎重になって時間がかかります。
平衡感覚がおかしいのかも。

それにしても抱っこして階段下るのも大変ね。
そいえば、うちのテーブルのところの一段が下りられないね、わかめちゃん。。。

2014.05.09 21:17 花恋姉 #- URL[EDIT]
5633:ながーい階段お疲れ様でした

今晩は
京都も良い季節になりました
天照大神社
小さいころ”わんぱく王子の大蛇退治”
というアニメ見てから興味がでました
(ご存じないですよねえ。。。。)
早々京都 日向神社というのがあるのですが
そこに岩戸があるの神秘的でおすすめ
また京都お越しのときは是非行ってみてくださいね

2014.05.09 19:56 ハウスセリエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する