いもでご機嫌とり

パピーが、ガラガラカートを持って出掛けたので、帰ってこない一日目はまったく大丈夫だったんだけど二泊は許せないらしく夜中に突如吠えたり、寝ずに待っているつもりが寝ちゃうらしく、寝言が半端なくデカイ(^-^;

鳴門でげっとした金時でご機嫌とりやー


今日は帰ってくると思うよー。
5625:

おさちハン☆
尻でも語っとるんよ☆

2014.05.02 20:24 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5622:

目で語る。。女優わかめ

2014.05.01 00:17 おさち #- URL[EDIT]
5618:

>DEKOさん☆
スーツで出かけると平気なのに普段着だと怒ります。
よく見てますよね~
浮気したらすぐ分かるよ(^_^)

2014.04.29 20:52 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5617:

どこの家でも??、お父ちゃんの帰宅を待っているね(笑)
パピーもそんなに思われて幸せ感じるよね。で、明日への活力になる。
わんこの力は偉大だわぁ~~

2014.04.29 06:17 DEKO #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する