おやつ

音ありです。
5612:

>ハウスセリエさま☆
穏やかな京都・・・いい季節ですね~。
いまだ自分が東京にいるのか京都にいるのか分からなくなるときがあります(^_^)
わかハンも大きなぬいぐるみでも遊びますよ~
小さいおもちゃのときはネズミ追いかけてる本能みたいなのでしょうか。やりたくなくてもついテがでちゃうみたいです(^_^;)

2014.04.19 19:25 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5610:おやつ・・・!!

おはようございます!

穏やかな朝を迎えた京都です。
しかし。。。
わかめ姉さん遊ぶのお上品ですね。。。
かわいすぎますぅ・・
我が家の真央はイケヤのパンダのぬいぐるみ(自分と同じくらいの大きさです)ぶんぶん振り回してます(苦笑)

2014.04.19 07:08 haususerie #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する