もわっと飛来中

数日で溜まる家の前の木から飛んでくるもわっと。
これは花粉ってほど粉ではないけどなんなのでしょう。
その木の横にはヒノキもあって去年はくしゃみがマンガみたいに止まらなかったんだけど
今年は今のところ全く平気。ヒノキがまだなのか、私がバージョンアップしたのか??
あと1ヶ月過ぎればわかるか。。アロマのサプリが効いているのかも♪


そしてわかハン昨日のゴハンばなしの続き、、

予想していたのですが朝泡を吐きました、胃液ですね。
すべてのフードをミンチ状にしてあるので消化が良くて朝までに
お腹がからっぽになってしまう模様。
そして胃酸過多になるので泡吐いちゃう。

朝ごはんをあげたらいつも通りご機嫌に食し、
おもちゃでひとりで遊んでいましたのでそうでしょう。

人間はNGだからうらやましいけど、夕食は7時だから寝る前にも少し何かをあげてみて様子を見てみます。

うんちは少なめ、おしっこは変化無いようでした。
体が慣れるのにも時間がかかるだろうから色々少しづつおいしく食べてみよう~!




管理者にだけ表示を許可する