道中

9時荷出し、1時間で荷出し完了、お掃除して11時ごろ京都出発


早速大津SA
DSC03952_20140406152039b02.jpg 

琵琶湖おおきにー
DSC03950_20140406152036995.jpg


近江牛や
DSC03954_2014040615203990b.jpg

近江卵の親子丼でランチ(わかハン車でお留守番)
DSC03956_2014040615204229a.jpg 

==============


そして次に立ち寄った刈谷SA

DSC03959_20140406152042155.jpg

えびせんべい一点押し(^_^;)   もちろん買ったけどね。
DSC03960_20140406152125f25.jpg 



まー、桜のいい季節で京都から東京までずっとお花見を楽しめて
旅行気分、すごくいい帰路でした。

DSC03974.jpg

と、いうことでこれから(たぶん)1年くらいは東京で過ごしまして、
その後九州場所へ巡業となる予定です☆
DSC04963.jpg 

よろちこ
5598:

>もも獣おかん さま☆
実感しました~♪
特に富士川SAでは富士山、桜、おいしいお魚getでパピーの気分もイッキにUpしていました(^_^)
今日は箱根は雪が降ったようですが、大丈夫でしたか?
でも寒いほうがワンコは元気で歩いてくれるみたいです~

2014.04.07 00:05 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5597:

桜の季節に西東の移動、美しの国ニッポン実感ですね!
今年はとくに桜の花の勢いよかった気が(伊豆限定ですが)
わかめちゃんホームタウンでしばしゆっくりですね、
おつかれさまでした!

2014.04.06 16:29 もも獣おかん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する