季節の変わり目

ポカポカ陽気ですが、昨日との温度差がありすぎてシニアにはキツいらしい。
真夏みたいに日かげを選んで歩いてる。

リーダーウォークも出来なければいけませんが、普段のお散歩はわかちこペースで。
自分で判断して運動量を調節するので、体調がよくわかります。
無理して歩いちゃう健気なこや、興奮して自分をコントロールできないこはよくみてあげて下さいませ☆
5574:

>ハウスセリエさま☆
お仕事お疲れ様です~
今日は数ヶ月ぶりにお日様いっぱいで熱中症気味になりました(^_^;)
でもまだマンション内は洞窟で寒いー。。
体がわけワカメになっとります。。

2014.03.25 01:55 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5573:賢いわかめ姉さん

今晩は!
今日はいいお天気だったようですね...
私は朝から今も仕事場から出てないので
朝の温度しかわかりません・・『涙』
ちょっと私の電池切れてきました
わかめ姉さんの元気パワー頂きマース!!

2014.03.24 20:10 ハウスセリエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する