西へ東へ

今日も大好き宝ヶ池公園でプチ登山
DSC03780.jpg
我が家の旅は続きます。。。フフフ
5576:

>じじてんハン☆
そう行くんだよ~
ジプシーやね、もはや(^_^;)
福岡もだけど九州全域楽しみよ~
その時は是非ワンコ同伴で遊びに来てや~
もちキャンピングカーで!

2014.03.26 21:01 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5575:

そろそろ帰ってくるらしいよ~と聞いて
福岡はなくなったんかしら?と思っていたけど
やっぱりあるのね
行くのねー!(テンション高め)
転勤は大変なことも多いけど楽しいこともいっぱいあるもんねー
なんつったっておいしいもんいっぱいあるし。
遊びに行くよってちょっと気が早いか

東京では今より近所になるから遊ぼう~
犬関連もろもろ

2014.03.26 18:11 じじてん #- URL[EDIT]
5572:

>花恋姉さま☆
2016年の春オープンらしいです。
半年から1年くらいは東京で過ごします。
いっぱい遊んでください!!!
預かりもしたいなー。
京都もあっという間でしたからね、
博多もあっという間な気もしますが(遊び担当としては(^_^;))
パピーには怒涛の期間になるとおもうので
わかめハンとじゃまにならないように遊んでます~

犬、移動問題。。
国内線は犬が貨物扱いなので生涯乗せる予定はありません(そんなことしたらパピーが具合悪くなると思います。。)
葛西で仕事をしていたときに13時から18時過ぎまでクレートでじっとするトレーニングはしてきたので新幹線はきちんと散歩してからだったら全然大丈夫です。
ただこのご時勢なので途中で地震にあったりというリスクも考えて準備も今まで以上に大変になるし、わかめも12歳くらいでその時の健康状態もあるのでその時はその時で臨機応変に・・今のところは雪の心配の無い涼しい季節を選んで年2回くらい帰れればと思ってます。人間だけは飛行機で毎月帰ることになると思います。毎月明太子でいいですか~(笑

2014.03.23 13:56 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5571:

え?本当に?

しょっちゅう会うわけではないのにね、でも近くにいると思うだけで嬉しいのよ。
博多だと飛行機利用かしら?
飛行機はわかめちゃんにとっては辛いものがあるね。
新幹線だと6時間くらいかかるでしょ?
移動がきつくなるね。
暇だからそんなことを心配している私です(笑)

2014.03.22 18:09 花恋姉 #- URL[EDIT]
5568:

>花恋姉さま☆
とりあえず東京で暮らしますよ~
いっぱい遊んでください♪
それにしてもネット時代だから
全然みんなと離れている気がしません。
まだ人生で一度も九州に行ったことないんです。
今度はラーメンと焼酎ブログになりそうです☆

2014.03.20 21:30 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5567:

今度は博多に決まったのね。
どんどん遠くに離れて行くのね(-"-)
サラリーマンの宿命だ、しょうがないですね。
パピーは重責を重ねて将来安泰!(笑)
働き盛りだもんね、家族三人でまた楽しいことが待っているよ~
しばらく忙しいでしょうけど頑張って下さいね。

2014.03.20 21:24 花恋姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する