ミナペラ

あんずさんにお願いしていたのでけたー!!!
DSC04533.jpg

ひっさしぶりのペラキャリ

しかもミナペルホネンの生地だーい。
DSC04527.jpg

サイズはこんなん
DSC04526.jpg

座ってると目立つけど、
DSC04528.jpg

実際はこんな感じ。
DSC04530_201403162057178dc.jpg 

片手で録画しているのでぶれまくり&音うるさいので消してみてくださいませ。


あんずハン、いつもありがとう!

5562:

>ハウスセリエさま☆
こんばんは!
わかハンはバッグ大好きで自分で入りますよ~
なんならエコバッグでも入ります(^_^;)
お散歩まだ出来ない赤ちゃんのときからなので
カンガルー気分なんでしょうかねぇ~

2014.03.19 01:12 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5561:何ともいえぬ面白い柄ですね・・

こんばんは!
今日はお散歩日和でしたね・・・
わかめ姉さんおりこうさんですぅ・・・
入るの嫌がりません?
お出かけできるからうれしいのかな?
我が家の真央は大変です
ご飯を1粒バックの中へ
食いしん坊だから入ったらチャクをえぃ!!
テンポ遅れたらガメラに変身です。

2014.03.17 20:14 ハウスセリエ #- URL[EDIT]
5560:

>DEKOさん☆
出来ましたよ~♪
お買い物にも使えるしご機嫌です(^_^)
DEKOさんのボタンも出来ましたね~
ミナがまぐちにミナボタンをたくさん入れて
眺めていたいです~

2014.03.17 09:01 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5559:

出来ましたね~~
可愛い♪♪
ミナのテキスタイルは本当に大人可愛いですね。
どれを見ても布好きには危険なのだ(笑)

2014.03.17 06:36 DEKO #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する