リスク管理

京都に来て勝手に覚えた危機回避散歩法、

車が来るとちょっと高いところに上る。

DSC03712.jpg 

さすが雑種犬、どこでもすくすく成長します。
5556:

>花恋姉さま☆
この時と同じお衣装でございます↓
http://dgoods.blog76.fc2.com/blog-entry-1545.html
もう4年は着ていますね(^_^)
最近は防寒服いがいはほとんど買わないのですが
昔取った杵柄ってやつでしょうか。。
全部それなりに着てるのですがいっぱい持ってるように見えるみたいですーー。

地震は震度1でした。

そして・・・・
東京・神奈川とか揺れていないのに
江戸川区だけ震度1だったんですよーーーーー
地盤ゆるすぎ(-_-;)

2014.03.15 22:00 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5555:

わかめちゃんの今日の衣装はどんなんでしょう?
衣装持ちではマミーとどっこいなのでは?(笑)

地震は大丈夫でしたか。
朝のニュースで知りました。
大きな地震が起きるたび地震恐怖症になる。
3年前が蘇ってくるよね・・・

2014.03.14 22:02 花恋姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する