まったりDAY

明日は雪予報なんだけど

今日は予想外にぬくい。

DSC03687_20140309170032f89.jpg

セーターは途中で脱いだよ。
DSC03685.jpg

むすめさんたちがいっぱい地図を持って歩いてる・・・

こんな日曜日は家でまったりが安全や

道聞かれて前へ進まれへん
DSC03688.jpg 


ずん!

DSC03696_20140309170144bb2.jpg

ひまなのでおいもチンしたから
すごいアピ
DSC03695_201403091701457c0.jpg


どんなに食べたくても大きいままのおいもさんとは目は合わせらません
DSC03693_20140309170043002.jpg 

ひとくちサイズLove♪
DSC03694.jpg 


 



5552:

>ゆうこハン☆
そうどす~、いややわぁ(^_^)

2014.03.12 09:05 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5551:

どんなに食べとうてもおっきいまんまのお芋はんとは目ぇ合わせられまへんなぁ~

ってとこかい

2014.03.11 11:05 ゆこ #zP3u5GT6 URL[EDIT]
5550:

>べりぃママさま☆
てやんでぃ江戸っ子と
じゃけー広島弁と
テレビは大阪弁で・・・
頭の中はもんじゃ状態です☆

2014.03.09 21:12 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5549:

京都弁がすてき。
お芋のほっこりも、はんなり京都に合いますね。

わかめはんもすっかり京都っ子になりましたね。

2014.03.09 21:04 べりぃママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する