ironomori

ひゃっほー!
お願いしていたわかちこブローチ完成♪
P1200614.jpg

梅小路公園手づくり市でかわいい刺しゅうブローチのお店を発見・・・
どのこも可愛くてひとつを選ぶことが出来ず・・迷いすぎて、わかハンブローチお願いしてしまいました☆
P1200613.jpg 
尻尾にご注目(^_^)

ironomori
http://ironomori-design.seesaa.net/

わがまま聞いていただいてありがとうございました!!!
5548:

>花恋姉さま☆
みんなでつけますよ(^_^)
いっぱいありますからね♪
いちばんパピーが似合うかも・・・

2014.03.08 22:42 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5546:

可愛い~~♪
こんなお店発見も京都の町探検のおかげですね。
ちなみにこのブローチ、マミーがつけるの?
それともわかめ姉さんがつけるの?
それともパピーかしら?(笑)

2014.03.08 20:59 花恋姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する