大文字山ガール

京都に来てプチ山登りに目覚めたわかハン。

もはやお散歩の域を超えました。

キルビル&ブラックブーツでコーディネイトです☆

DSC04425_201402242135287c6.jpg



飼い主的にはトレッキングくらいが希望なんですが、、、

DSC04404.jpg 


いきなりのトレイルランニングスタート!!!


DSC04409.jpg 

比較的スタートは平坦とはいえ、車でここまでやや高いところに来ているので
体力よりも心臓がバクバクしてちょっと体がまだ追いつかない~・・・

仕方が無いので、パピーと私の間を何度か走ってもらってごまかします。

DSC04419.jpg 


まだまだ先は長いのに大丈夫か~?

DSC04420.jpg 


私は多少覚悟していたので、やや走りに付き合ったものの
パピーは最初からぐったり。

写真もほぼ後姿、
ブレブレ~

DSC04422.jpg 

階段もイッキに駆け上りたいご希望だったので、パピーと下で待っててもらい
私が上がってから上でキャッチスタイル

DSC04443.jpg 

30分くらいかな?到着。
DSC04463.jpg


次はどのお山に登ろうかな
DSC04458.jpg

上ってからも枝で遊ぶ余裕
DSC04457_20140224213811a00.jpg

数分休憩したら

DSC04456_201402242136158a7.jpg

下山もトレイルラン!


こんな自然いっぱいの大文字山も一番下は

DSC04493_20140224222446afb.jpg


銀閣寺

DSC04504_2014022422250637a.jpg 


キルビルうきまくり。

DSC04506_20140224222507184.jpg


と言うことでお着替え、

車で移動して
DSC04514_20140224222506073.jpg 


グレイビーさんでランチ
http://thegravy-attitude.com/

DSC04516_20140224222455c28.jpg


人間もね
 
DSC04518.jpg 

車はいつも御所のパーキングにとめているので、結局また軽く1周して帰宅しました。

DSC04520.jpg

====
そろそろPM2.5の季節です。
予報が時間単位で出ているので確認しながら少ない時間にお散歩しよ。
http://guide.tenki.jp/guide/particulate_matter/?p=14



5529:

>もも獣おかん さま☆
近くにお山があるっていいですよね~~(^^)
関東平野で育ったのでお山の楽しさに最近めざめました☆
ノアノアさん、2回行きました~
今回は寒くてテラス席むりぃ~(^^)

2014.03.03 19:46 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5527:

うわーわかめちゃんは今どきの山ガールやな!
遠足やら地学の追試(!)やらで学生のころは
しょっちゅうのぼってましたが、
拝見するとそんなに変わってなくて懐かしいです。
銀閣寺からバス通りに出たあたりにノアノアというテラスで
わんことランチ可のお店あります(ご存知かもしれませんが♪)

2014.03.01 07:04 もも獣おかん #- URL[EDIT]
5525:

>花恋姉さま☆
翌日もグイグイ散歩してました(^_^;)
犬って筋肉痛ないんでしょうか!!??
2月生まれは賢い!?
勉強や暗記は嫌いだったけど、その割りにうまく生きのびているので確かに賢いのかも♪

2014.02.26 22:05 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5523:

すごい本格的いでたちのわかめさん。
鍛えてるから山登りもパワーダウンしないのね。
衣装も素敵、景色も素敵、ご飯も素敵、犬とは思えません(笑)


マミー、お誕生日おめでとうございます。
私と一緒の2月生まれなんだよね。
2月生まれは賢いのよ。。。。。

2014.02.25 18:03 花恋姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する