小山 繁見

寒いは寒いんだけど、少し太陽の力が復活した気もする今日この頃、

定番化した宝ヶ池公園。

http://www.kyoto-ga.jp/kodomonorakuen/takaragaike/

DSC04375_201402201659597b5.jpg

うわぁ、

スタートから走り出す。

お散歩スタイル考え直さねば、、、


もはやトレイルランニング(-_-;) 

DSC04333.jpg 

わかハンの装備の調整中も笑いっぱでやっぱりアップダウン運動が大好きなんだね~

DSC04335.jpg 

前回のトレイルは精神的に遭難したので今回は道がはっきりしたところ中心に弱気に行きました。

DSC04358.jpg

 
本当は獣道行きたい獣ハン

DSC04363_20140220170020368.jpg 

登山は飼い主的に無理そうなのでこの小山タイプ(幼稚園ピクニックレベル)で少し走りに付き合ってあげられるように頑張ります~

DSC04348.jpg

ピラティスでインナーマッスル鍛えとります~ 
DSC04386_201402201659461f8.jpg

下りもグイグイ
DSC04357.jpg 

んで、最終的にカフェへ着くわけ

DSC04389_201402201701200cc.jpg 

ワンコメニューないのにここで小休止するのがいいらしい。

DSC04391_20140220170117d84.jpg 
スポーツ+お稽古+お茶タイム


おしゃれマダムか(-_-;)

管理者にだけ表示を許可する