WAKA

久々の旅行
1_20140218183400e13.jpg
 


フルーティーな目的地は・・・
2_201402181834157de.jpg 


和歌山です! The和歌山ラーメン

見た目よりさっぱりしていておいしいです。

3_20140218183419fcf.jpg 


名前が気になる和歌の浦へGo!

すごい名前の公園
http://www.wacaf.or.jp/kataonami/


4_20140218183421b6e.jpg 


だれもいない、、、しかし結構デカい鳥さんの足跡はある。。

7_201402181835549f6.jpg



めずらしくご機嫌~

5_2014021818341093c.jpg 


どこいくね~ん


6_201402181835309b6.jpg 


ここいくねーん

って海の家・・・冬でやってないですよ(-_-)


8_20140218183550048.jpg 

じゃあこっち 
9_20140218183549290.jpg 

どっかにうしすけないかな。。

ないよ。
10_20140218183538d7a.jpg 

和歌山は梅も有名

12_20140218183854314.jpg


身頃になりつつあります。

あったかかった。

11_20140218183833510.jpg 

お宿到着~

お宿からのView

13_20140218183847d7e.jpg 

お宿は国民宿舎です
ワンコと泊まれる宿がやはり少ない&施設が古いのが難点。

温泉、クエ、ワンコと食事の時間も一緒にいられるというポイントで
他は目をつぶる事にしました。

人間は
“ 幻の高級魚クエのフルコース&地魚刺身盛り”
というものをいただきましたが写真イマイチだったのでカット(^_^;)

ワンコのディナー
15_20140218183850aca.jpg 

=====


翌朝
ちょっと雨降ってます。
一時的に雪も降りました。


わかちこみえる?
16_2014021818390097a.jpg 


朝ごはん

18.jpg


19.jpg 


出発の頃は雪もほぼ止んだ


20.jpg 


宿近くのマリーナの水はとてもきれいでした


21.jpg 


受験生は近寄らないように☆


22_20140218184027024.jpg 


 
宿から10分くらい
白浜の観光地、円月島
http://www.nanki-shirahama.com/search/details.php?log=1332736052
24.jpg 

グラスボートはワンコも乗れます。(乗んなかったけど)

23.jpg

白浜はワンコNGだそうです。

25.jpg 


 パピー大好きお魚屋さん見学

29.jpg

お魚は買わなかったけど、熊野牛というので夜はすきやきしました♪
うまかった~
30.jpg

最近のSAはワンコの大きな看板あるのね。
ドッグランのマークかな??
岸和田でランチして帰ります。
31.jpg 

犬鳴豚チャーシュー麺と和泉ラーメン
こちらもさっぱりしていておいしかった。

32.jpg 

====
今回行けなかったのですが
ココも行ってみたかった~
http://www.9638farm.com/

牧場のだだっ広い芝生の上をノーリードでOKなんだって~
====

高速を降りて一般道に入るとクレートから出たがってガリガリしたり
興奮しまくっていた時代もあったのに、この旅では私たちの様子を伺うでもなく
背中を向けて寝ていて、車を駐車してサイドブレーキをひくとやっと起き上がる感じでした。

遊び場では飛んだり跳ねたりもしてるので具合が悪いわけではなく、落ち着いたってことらしい。




5516:

>花恋姉さま☆
じつはこのお魚・・・東京のお店で売ってるやつで(^_^;)
でも信頼しているフードブランドなので逆に安心してあげられるものでした♪
http://www.kitchendog.jp/shopdetail/005000000012/005/O/page1/order/

2014.02.21 21:36 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5515:

ワンコのディナーが面白くて。。。
海だからね、ちゃんと尾頭付きのミニの魚が2つ。。。
楽しいね~~
わかめちゃんは尾頭付き食べたの?
一応鯛なのかしら?
ホントに楽しいね(~_~)

2014.02.20 21:37 花恋姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する