だらだらと雨

東京は雪で今までで一番積もったようですね。
わかちこ東京ハウスの屋根は大丈夫だろうか。。

京都は昨日は雪でしたが夜から雨で雪は消えました。
そして今日も1日中雨・・・・

無理やり20分くらいリフレッシュしに行きました。
靴履いてるけど全然大丈夫のようです。


明日こそ散歩行けますように~
5514:

>花恋姉さま☆
ほんとうに~、、
何をするにも体力あってですね。
雪かき・・・
こういうときは素敵なおうちほど大変。。
風の家も心配~
これから毎年こうなんでしょうか。。
だったらせめて夏も涼しくなって欲しいですね~

2014.02.19 15:13 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5513:

>ふくオーナーBさま☆
今回はまだまだ被害が収束していない地域もあって個人の雪の対策を考え直さなければいけないなぁと思いました。。
まずは雪かきグッズ、、、ちりとりでやっていましたが東京に帰ったらスグ必要ですね。ワンコは・・・
来年に向けて犬ぞりの練習もはじめましょうか。。

2014.02.19 15:07 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5512:

>TerraLunaママさま☆
おおきにぃ(^_^)
雪でもサラサラはOKだけど
ベタベタはNG。
さわり心地というよりもひんやり感が違うようです。
TerraLunaたちも是非クック履いてみてね~♪

2014.02.16 16:24 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5511:

もう、やんなっちゃう(-"-)
力仕事をやるにはエネルギーを取り入れなくてはと炭水化物をたっぷり摂って雪かき頑張りました。
何だかお腹がパンパン(笑)
こんなに働く65歳の自分が愛しいわ(*^_^*)
女性もまず体力が大事!!

2014.02.16 12:30 花恋姉 #- URL[EDIT]
5510:

思い、じゃなくて「重い」、ですね。
失礼しました・・・

2014.02.15 23:28 ふくオーナB #- URL[EDIT]
5509:

いや〜積もりましたよ@わかめおねえさんちエリア
今回は水分が多く含んでいて思いのなんのって。
屋根・・・どこぞの自転車置き場の屋根が落ちたって噂です。(現場見てませんが)
あ、わかめさんちは大丈夫ですよ(笑)。
さすがに今年はこれだけ降るので、わりとみなさん総出で雪かきする文化ができつつある感じです。

2014.02.15 23:27 ふくオーナB #- URL[EDIT]
5508:

わかちこマジ可愛すぎです。

レインシューズで走る音がまた可愛くて・・・
とても10歳のレディとは思えない若々しい
走りでございますね!
TerraLunaは雪を目の前に固まり震えています。

2014.02.15 22:13 TerraLunaママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する