ゆき2

寝てたからわからないけど、思ったより夜は平和に過ぎたようで朝には雪も止んでいました。
DSC03546.jpg

夕方のお散歩のときにはかなり歩きやすくなってた。助かる~
DSC03540.jpg

雪だるまはあちこちにあったけど、こちらは傑作☆☆☆
木があるところにつくっているのわかる?
DSC03543_201402091756220a5.jpg

ここは我が家しか使わないのでここと階段だけはチリトリで雪かきしました。
DSC03532_20140209175610414.jpg 
都知事選も行けたし、なんとか今日の目標はクリアです。

明日は実家方面へ移動の予定。
その前にまだ2,3やらねばならぬこともあり。
今回は雪だったのでパピーは会議後日帰りで京都へ戻ったので
わかハンのご機嫌が悪い。。。

明日からで挽回したいとこだけど、いつもの大好き山ガールは雪で無理そう~
さあ、どうやってご機嫌とりますかね。
5505:

>べりぃママさま☆
わかります(^_^)
大変なのにちょっと雪を願う自分います~~

2014.02.13 00:59 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5502:

>ふくオーナーBさま☆
今回はお会いできませんでしたね~
ふくちゃんとは遊んでいただきました(^_^)
次回は花粉だけでなくアイツも出てくる頃でしょうか・・・うぅぅ。。。

2014.02.13 00:52 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5501:

雪の山ガールもいいかも。。。

こっちも雪がすごいことになっていました。
寒い寒いと言いながら、犬より興奮していた飼い主でした。
雪かきもおつかれでしたね。

2014.02.10 23:11 べりぃママ #- URL[EDIT]
5498:

交通機関がマヒの中の移動日じゃなくてよかったですね。
あっという間のステイだったようで、なぜかオーナBだけニアミス(^^;
おそらく今度お帰りのときは花粉もいい感じに飛ぶ頃ですかね。。。
とにかくお気をつけて〜(^^)/

2014.02.09 23:14 ふくオーナB #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する