ちょこ

きのうの続き。


ランチの前に前から行きたかったチョコ屋さんへ
ダリケー
http://www.dari-k.com/#!home-jap/ca21

DSC03455.jpg 

バレンタイン商戦でデパートイベントが多く本店では生チョコだけしか取り扱っていなかったんだけど
今日食べてみました。


ううううまーーーー。


甘さと風味が絶妙☆
最近は甘さを控えめにしたものが多いですが、
これもそういうタイプなんだと思うけど、甘さいい感じなんだよね~

苦くは無いの。

絶妙としか言えねぇ。

まぁちょうど現在デパートで販売中らしいので食べてみて!
新宿とかでも買えるらしいです。

DSC03479_20140130200351cd3.jpg

カカオの入ったはちみつも買ったけど、まだ食べてない~

バタートーストにつけて食べるのたのしみぃ♪

DSC03480_20140130200402007.jpg

さらにさらに・・・・



大切に食べるつもりがついついイッキ食いしてしまったチョコの補充もあしてしまった(^_^;)
パピー買出し班。

カカオマーケット@マリベル

DSC03474.jpg 


わかちこと待ってる班。

DSC03476_20140130200248a3d.jpg 


 どれもおいしいんだけど
このミントコーティングのチョコボール!
 
中がさくさくしていてつい食べ過ぎちまう~


DSC03482_20140130200410e3f.jpg 

追加発注シテシマイマシタ(^_^;)

いろいろおいしいチョコ屋さんが近所にあって危険だわー。。

ダリケーももっと近所にOPENしてお散歩コース祇園Ver.にあることが判明
うれしい悲鳴~

5485:

>ハウスセリエさま☆
三条商店街、水曜日で定休日も多かったのですが
なかなか興味深かったです!!!
ひろ、気づかなかった~~。
京都駅近くにも出来ましたが、微妙でした(^_^;)
五感チョコ??早速行って来ますっ。
京都はおいしいチョコいっぱいあってヤバいです。
食べ過ぎちゃう。。
鴨川、あちこちで工事していますね。
あれじゃ、ヌーさんはいられないですよねぇ。
まだ一度もお会いしていないので是非一度はご挨拶したいものです(^_^)

2014.02.02 19:44 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5484:チョコいいですよね・・

三条商店街、結構面白いお店が増えてますね。
商店街の一番西 お肉の”ひろ”&焼肉行かれました?ここが本店です。昔はコロッケなど惣菜買ってましたね・・懐かしい
チョコ・・私は高島屋に入ってる五感の生チョコが大好きです(笑)寒い今しか売ってないの是非お試しあれ・・・

でっ鴨川のヌートリア
以前は真央の散歩のとき遭遇してましたが河川工事してからどこかえ?? まだ桂川にはたんといるそうです。

2014.01.31 12:39 ハウスセリエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する