カカオマーケット

今日はパピーお休み☆

お天気良く、しかも12度とお散歩日和。

だらだら鴨川を歩きつつ、いつものNESTさんでランチしました。
DSC04109.jpg

冬は観光客が少ないからかな?
とにかくあちこちで工事してます。

川も建物もあちこちでどったんばったんしてるので狭い道ではわかハンは逃げ腰。。
DSC04112.jpg

ネスト到着☆
DSC04118.jpg


大好きな馬肉&大豆をペロリ。
ここのところ他のドッグカフェに連れて行ってもすぐには食べようとせず帰る頃仕方ないように食べることが多い。

ところがここの馬肉大豆はすぐ食べる。

きっと他のカフェでも馬肉大豆が食べたい!ってことを訴えているんだろうなぁ。

DSC04121.jpg

食べたらめちゃいいこに寝ます。

でもここでしっかり充電しちゃうので、お店を出るとまたイチから散歩スタートです(^_^;)
 DSC04120.jpg 

また写真がタテにならず・・・
首を右にしてご覧下さいませ。。


お散歩のスタートが遅かったので結構いい時間。
鴨川を上がってぐんぐん行こうかと思いましたが
やめて東山経由でおうちに帰ることに。

東山の入り口にある カカオマーケット
http://www.mariebelle.jp/

マリベルという人気チョコ屋さん。
京都・NY・渋谷にあります。

普段はキットカットとビッグサンダー派の私ですが
時に潜入!

戦利品は後ほど。。

 

DSC04127_201401250021384d3.jpg

お店の外に白川を眺めるように3席ほどのカウンター席があります。
確認したらワンコOK☆

桜の季節になったらまた来よう~♪

DSC04128_20140125002156510.jpg 


夕方になってしもた。

DSC04158.jpg 


かえりましょー。
DSC04156_201401250000000a1.jpg 


ここも工事しててバッグに逃げ込みました。
DSC04163_20140125000120a9b.jpg 
今日は何歩いたかなぁ~ 2万歩はいってるんじゃない?しかも階段はあれば全部上りました(^_^;)

====
ではでは戦利品のひとつですー。

ティラミス オトナっぽくてなかなかうまし!
もうひとつはベリー系のティラミス、これはちょっと甘めですがベリーの酸味とあいまって絶妙。

DSC03452_201401250048126e3.jpg 

他にも量り売りのチョコとか買いました。
大切に食べます~
 


5481:

>葉月さま☆
こんばんは!
対策ありがとうございます(^_^)
ウィンドウズオフィス2010で開いて加工しているのですがタテになるときとならないときがあるので、原因は他にあるのでしょうかねぇ・・
今日早速教えていただいた方法でやってみようと思ったら今日はタテになったので(^_^;)??
次回やってみたいと思います~

2014.01.28 17:06 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5480:

こんばんは。

縦にならない写真はWindows8のピクチャに取り込んでから
ブログにUPしていますか?


もしそうなら私も同じ状態で困っていましたが
ペイントを利用する事で解決しましたよ。

的外れなコメなら申し訳ありません。

折角いいお写真なので
正しい方向で見れたらなって思って・・・。

2014.01.27 20:44 葉月 #mwbQPXFg URL[EDIT]
5479:

>花恋姉さま☆
昨日は暖かかったのでそれだけで
幸せでした~♪
暑いのもつらいけど
寒いのももう飽きてきました(^_^;)

2014.01.25 18:10 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5477:

幸せなわかめさん~
幸せなマミー~
ほのぼの好い感じ♪

2014.01.25 16:34 花恋姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する