アスク ア ジラフ

どーしたのだパピー、

写真ヤル気なさすぎ(-_-;)

===========

今日はお天気もイマイチだったので
歩いていける範囲でお散歩。

途中ワンコメニューはないけれど
店内ワンコOKのカフェでランチ。

アスク ア ジラフ
http://tabelog.com/kyoto/A2602/A260202/26000065/

P1200414.jpg 

入ってすぐのゆったり席にとおしていただきました。
お店の方がとなりの方々に犬が横にきますがいいですか?
と確認を取ってからの入店です。

P1200413.jpg 

わかハンはキャリーバッグの中で寝てましたから
結局誰にも気づかれませんでしたが。。


食事もおいしかったです。
観光の人には京都感は特に無いので利用されないかもしれませんが
四条烏丸周辺のOLさんにはとてもいい雰囲気のお店だと思います。

P1200417.jpg 

こんどは甘いものじっくり食べに行ってみます~
5472:

>べりぃママさま☆
年とともにまったりしますね、犬も。
なぜかワンコメニューがある店と無い店がわかるらしいです。
しかもワンコメニューなくてもカフェが好きみたいで
仮眠所だとおもってるのかなぁ~(^_^;)

2014.01.23 14:12 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5471:

>ハウスセリエさま☆
こんにちは!
いよいよさっぶーいい季節がやってきましたねぇ。。
それでも夏よりは全然マシ~って毎日グングン歩いてます(^_^;)

八百一本店、大好きです~
オープニングからお邪魔して
やおいちカードまで作りました♪
上の雑貨屋は新宿のマルイにも入っていて
お世話になっております~

この日もやおいちハンでお買い物して帰りました。
あ、私とわかハンは外で震えながら待機ですけど☆

2014.01.23 14:10 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5469:

わかめちゃん、おりこうさんにおねむさんだったんですね。
うちのわんこもわかめちゃんぐらいおりこうさんだと助かりますが・・・

雪か・・・冬の京都もすてきですね。

2014.01.20 23:06 べりぃママ #- URL[EDIT]
5468:キリンですね・・

こんばんは!
昨日雪
朝起きたらびっくりでしたね・・・
わかめさんお散歩行かれたのかしら?
新風館行かれたのですね・・
結構ボリュームあっておいしいですよね・・
そこからもう少し南行った”八百一本店”
行かれたことありますか?
新鮮な食材と2階には雑貨もあって
毎週食材買に行ってます(笑)
お薦めですよ是非!!

2014.01.20 19:03 ハウスセリエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する