隠れペロペロ

手を洗っているとはいえ、過度のペロペロは禁じています。

だけど寝る前とか退屈なときとかペロペロするの大好きなわかハン。

隠れてペロペロします。

そして隠れ方も日に日に高度に、、

=====

あやしい・・・

P1200402.jpg 


ブランケットに手を隠してのペロペロや!

P1200404.jpg 

肉球が上向いとるやないかーい

この他にもぺろぺろすると頭が動いてバレるので
頭を動かさず、寝てる振りしてベロだけ動かすペロペロなども開発。

ある意味あっぱれ。
5473:

>べりぃママさま☆
犬もなかなか趣味もないし、手ペロくらい許してあげたいのですけどねぇ。。
アスファルトとか発がん物質あるしやっぱりついつい注意しちゃいますね。
飴ちゃんでも上手になめてくれればいいのですけれど。

2014.01.23 14:14 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5470:

うちのわんこたちもぺろぺろしてます。
「あーーーー!!!」ってとがめると「まずいっ」と思うのかすぐやめるときもあれば、そのまま無視って続けるときもあります。
ストレスか、暇すぎてするんでしょうか?
わんこにたずねてみたいです。

2014.01.22 20:37 べりぃママ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する