窃盗隠匿

昨日実家から帰ったときのリュックをそのまま床に置いて
今日のおかずを買いにお昼ごろ出かけてしまった。2時間後・・・

すなぎもジャーキーほぼ一袋・・・
 

おなかを出せば許してもらえると思っている、腹白い犬。。



=====
しかし事件は続いていた・・・


その後夕方になって不振な動きをする犬。

盗んだすなぎもは全部食べたわけではなく、隠し金庫にしまってあった!!!

=====

もちろんわたしに回収されました(-_-;)
5465:

>ハウスセリエさま☆
こんにちは!
真央ちゃんもしますかあぁぁ(^_^;)
まさかケーキは隠し金庫・・・じゃ傷んじゃいますね。。

2014.01.16 16:44 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5464:お帰りなさいませ

おはようございます
関東と京都 寒さ 如何ですか?
しかし・・わかめ姉さん
やってくれましたね(笑)・・・
真央もクリスマスに焼いたケーキを
棚の上に置いてたにも関わらず
もしゃもしゃもしゃ・・・
やられました。(苦笑)
2日間絶食です。
ほんとすっごい智慧です

2014.01.16 07:22 ハウスセリエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する