清潔感

年取るとファッションも流行より清潔感が重要になってまいります(人間もね)。

と、いうわけでぬいぐるみみたいなカットから卒業、超スッキリカットです。

これで手を洗った後の乾かす時間も短縮できます。


それにしても指長かったのね~
5461:

>花恋姉さま☆
ただいま~!
そして明日から神奈川ですぅ。。

アミたんもいつもピカピカですもんね!!!

私も40代になって何着てもなんかピンと来なくて。。
流行でもルーズなのはもうダメですね。。
服装も見直さなくてはいけないお年頃です(^_^;)

2014.01.11 23:38 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5460:

お帰りなさい~♪

本当にそうですね。
うちのアミちゃんも同じ。
10歳超えると感じることいろいろあります。
元気なんだけどね、若い頃の写真観ると今よりとても綺麗だった・・・
あ、私と同じか(笑)

2014.01.11 18:38 花恋姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する