ドリフ?

2011年バージョン
http://dgoods.blog76.fc2.com/blog-entry-1841.html

2012年バージョン
http://dgoods.blog76.fc2.com/blog-entry-2015.html


そして!
2013年バージョンです~~

Soran'sさんのおうちのソランちゃんが今年天使さんに昇格なさったので
わかハンと一緒に唄ってもらうことにしました。

今年のストーリーはコチラ↓
http://www.sorans.net/2013-xmas.htm

P1200252.jpg


京都ハウスの玄関に飾りました。
2012バージョンは今年も東京ハウスに飾ってあります。
(誰にも見てもらえないんだけど・・)
P1200255.jpg 

インテリアついでに・・

ベランダの草花たちがどんどん室内にやってきています。
洗車用の脚立に布敷いてます(^_^;)

P1200267.jpg 

この布、ヘリンボーンのスローケットで冬の演出にとてもいいんだけど、、、
P1200271.jpg
ニトリで1990円!
それと最近はやりのキャンドルもどきですので火事にはなりませんのでご安心くださいませませ。


======

今日は定番鶏ムネごはん、セロリの葉っぱをいれてみたよー。

P1200274.jpg 

今日は人生初、ピラティスデビューしてきました☆
年賀状は明日1日でおおよそ完成させねば!

管理者にだけ表示を許可する