4C

昨年買ってとても良かったコチラ
Doggie-Do!!さんの
Pinstripe Warm Shirt
http://dgoods.blog76.fc2.com/blog-entry-2036.html

DSC04071.jpg


その後1色追加して、
DSC04066.jpg 


2013A&Wモデルも追加しました! 赤系と
DSC04065.jpg

黒ボーダー。
DSC04077.jpg 


ところでわかハンはマルチーズの毛質。
見た目がシュナなのでシュナ扱いしてるけどかなり寒いらしい。
マルチーズはマルタ島の出身、地中海気候です。

マルタ島の年間の最低気温は9℃、京都の明日の最低気温はマイナス1℃。

今日(1℃)の朝の散歩も嫌がって外に出ようとしませんでした・・
(洋服着せても・・)

9歳という年齢も相まってどんどん暑さ寒さに弱くなります。
夏は早朝もしくはナイト散歩、冬は2時ー4時ごろの散歩が定番となりつつあります。

宝くじ当たったら、わかハンいる間は夏は軽井沢、冬は沖縄で生活したいと思います、です。




5440:

>べりぃママさま☆
宝くじ3000円、今年も当たりました~(^_^)
来年は100倍返しがいいなぁ~

2013.12.21 00:34 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5438:

わたしは宝くじを大人買いするために、日々働きます(笑)。

2013.12.18 20:05 べりぃママ #- URL[EDIT]
5432:

>花恋姉さま☆
「お前が働け!」
と、言われそうです(^_^;)

2013.12.15 21:34 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5431:

宝くじは現実的じゃないからパピーにもっと働いてもらいましょう(笑う)

2013.12.14 12:50 花恋姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する