Horse's Hoof Snow Suits 2013(doggie-do!!)

寒がりわかハンに、おニウの防寒着です。

Doggie-Do!!さんのスノースーツ2013  

サイズはM+ です。

http://doggiedo.exblog.jp/19129118/

お店が北海道で試着できないので電話で相談させていただきました。

バッチグーです、ありがとうございました。


P1200012.jpg 
昨日Dog-Cafeさんでニットのオーダーして採寸したのですが、
わかハンの腕と腕の間の幅はチワワより狭いんだって。

犬の体型ってって千差万別ですねぇ。。
P1200056.jpg

さっそく鴨川ウォーキング。

洋服来てないワンコもいるのに、わかハンはブルブル脚が震えてた。
しかも室内でも(^_^;)

だからスノースーツで、ちょうどいい暖かさだったみたい。
早歩きでもなく、ダラダラでもなく、よくテケテケ歩いていました。



P1200022.jpg 

今日の最低気温は3℃、明日明後日は0℃。

江戸っ子には京都の底冷えはきびすぃ。。

P1200037.jpg 

デザインがとても素敵なので、赤いほうも欲しいところだけど・・・

去年入手したフルッタのウェアもあるし、ニットもあるのでとりあえず耐えますワ。
http://dgoods.blog76.fc2.com/blog-entry-2056.html

P1200068.jpg 

たぶんネ。

======

今日のわかメシ。
鶏ミンチ 30g 白菜 にんじん(おろし)→ゆで  

ドライフード 23g→ランフリー(蝦夷鹿ルー小粒S短)
ふりかけ


P1200079.jpg 

京都戻ってまだ野菜買ってないので、シンプルディナー。
5436:

>じじてんハン☆
北海道のSHOPのオリジナルなので防寒バリバリだよ~
ニコルはん、NYに行ったんだねぇ!
飛行機で行ったのかな?
臨海公園でのあのテンションの低さが思い出されるわぁ(^_^)
日本からなら半纏持って行ってあげれば~
http://search.rakuten.co.jp/search/mall?sitem=%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%93&g=206155&v=3&s=1&p=1&min=&max=&sf=0&st=A&nitem=&myButton.x=0&myButton.y=0

2013.12.17 14:16 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5434:

ねまき着てるみたいでかわいい~
でもちゃんと防寒なのね

ニコルにも持ってってやりたいわー
NYめちゃさむみたい

2013.12.16 18:54 じじてん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する