新規開拓

新幹線まで1時間ちょっとあまっちゃった。

駅から10分位のところに川沿いの大きな公園発見☆


さらにわかちこアンテナの赴くまま進むとこちら


だぁ~れもいない。
貸し切り状態のスタジアム。
いい遊び場見つけた~


ところで公園に行く途中シェパード系のワンコが大勢の人を引き連れて盲導犬の訓練していました。

前からやって来て焦ったけど
わかちこ自ら横に避けて無事回避。
横浜周辺では本当によくこの訓練に遭遇します。

そして今は新幹線の中。
通路の反対側はシャウト系baby~
わかハンは誰にも気づかれずgooddogです。

わかハンの適応力に
マジ感謝だぜぃ。
5430:

>花恋姉さま☆
かといって、人でもないんですよね。
だって人だったら、飲まず食わずで、ひとことも話さずに2時間半じっとしてられないですよねぇ。
人間が一番わがまま(^_^;)

2013.12.12 21:25 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5429:

わかめさん、犬じゃないもん(笑)

2013.12.11 18:10 花恋姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する