日比谷公園

日比谷公園の紅葉も綺麗☆


ライトアップもしてます~。


わかハンは、隣の木でスチール撮ってるモデルさん意識シテマス(^-^;


ところでTakakoさんに教えてもらったカメラからスマホへwi-fiとばせるSDカード、早速使ってアップしています。

電車乗ってる間にブログ書けて便利~。
5422:Re: 花恋姉さま

ただいま~(^-^)
平林寺、気になってます☆
ワンコNGなのでまだ行けてないけど
こちらに戻ったら行ってみます
東北の紅葉も見てみたいな。
軽井沢は紅葉はどうですか?

2013.12.04 21:46 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5420:

紅葉も近場で結構綺麗ですよね。
うちの所は平林寺が有名で渋滞がひどいです。
市役所とか行けない。。。
そんなこと言っている間にもうじきクリスマスだね☆

お帰りなさい~~

2013.12.04 18:22 花恋姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する