楠正成とソフトクリームとわたし

5418:Re: おかえりなさ〜い(^0^)

ただいま~。
いまバスです~(^-^)

楠木さんは銅像には 楠 と一文字表記でした。普通は楠木が一般的ですよね。

さ、もう着きます(^-^)/

2013.12.04 16:16 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5417:おかえりなさ〜い(^0^)

楠木さんっていうので、てっきりワタシが3年間暮らしていた、まさしく楠木正成ゆかりの地の超マイナーな某所(大阪)かと思いましたよ(^-^)
そっちじゃなくて、江戸にいる楠木さんのところへ移動されたんですね♪
またふくと遊んでくださーい(*^-^*)

2013.12.04 15:53 ふくオーナB #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する