29の日に鯛

広島の伯父の釣った鯛☆
産直でお刺身でいきたいところですが、外食続きだったのでシンプルに塩焼きでいただきました。


わかハンにもおすそ分け


========
本日のわかメシ

ドライフード25g→ランフリー(蝦夷鹿ルー小粒S短)
ふりかけ


鯛ほぐし 小松菜 しめじ

涼しくなってというか寒くなって徐々に元気度がUPしています。
お散歩のほかに室内ではしゃいだりすることも多い。
動いて体温上げていると思われます~
5408:

>花恋姉さま☆
体重大丈夫
な筈も無く(^_^;)
もうすぐ人間ドッグなんて失敗した~。
とはいえ浮かれているのも紅葉とともに終わり。
長くて寒い冬眠の季節です。
これからは毎晩毎晩鍋・鍋・鍋。
お野菜中心でも楽しめるし・・・
楽だし(^_^)
お正月も1日だけで2日から通常営業の我が家なので
ダイエット頑張ります~

2013.11.30 19:40 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5406:

気分はお正月ですね~

毎日ご馳走ばかりで体重大丈夫?(人間の)
でも寒いから脂肪を貯えないとね(笑)

2013.11.30 17:48 花恋姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する