The 紅葉

 今日はTakakoさんが日帰り旅で遊びに来てくれました。

9時半京都駅スタート

タクシーで清水寺


 


P1190512.jpg 
わかハンはお留守番ですが、パピーお休みなのでパピーとお散歩してますー。
P1190503.jpg


清水寺からぶらぶらウォーキング

途中 阿闍梨餅本舗 満月 清水産寧坂店 で阿闍梨餅買って出来立て食べたり

茶寮都路里 高台寺店 でソフトクリーム食べたり。。


八坂神社では食べられなかったけど気になる屋台発見☆

P1190526.jpg

これも関東では無いような。
P1190527.jpg 

四条大橋 鴨川通過します~
P1190530.jpg 
そしてランチは
京都一の傳本店 

ランチからパピーも合流です。
こちらのランチも相変わらず美味しい!!
特に白いごはんがおいしんだよね~。。


そして食後はパピー号で
昨日のテレビで平井堅がここから唄っていたということで

醍醐寺
http://www.daigoji.or.jp/

P1190591.jpg



P1190577.jpg


P1190578.jpg


P1190580.jpg


P1190583.jpg

P1190585.jpg 

P1190593.jpg 

私のカメラの技術ではお伝えできないのですが本当に美しいです。
紅葉のピーク時に是非行って欲しい~
まだ間に合いますよ!!!

見るだけでなく、紅葉に包まれるような場面があって幻想的です。



そしてTakakoさんのご希望で伏見稲荷大社にも行きました。

 


P1190611.jpg 

CMとかではすごく神秘的に写ってるけど
現実は人ごみで長蛇の列どす(^_^;) これはまだいいほう。

P1190606.jpg


紅葉を満喫しました~
P1190612.jpg 

========
本日のわかメシ

豚ロース50g 白菜 かぼちゃ もやし ピーマン しめじ→ゆで  

ドライフード15g→ランフリー(蝦夷鹿ルー小粒S短)
ふりかけ


P1190628.jpg

手作りにしてから水分量が増えたので室内トイレでおしっこすることが増えました。

朝散歩の前に1回はします。
ドライフードだと散歩のとき朝夕だけで家では全くしないこともあるので
デトックス的にも今のように室内で1日1~3回くらいしてくれるといいかな。

5411:

>よこちん ハン☆
場所によりますがー、
一番のピークは過ぎましたが
まだ楽しめますよ(^_^)
車で日帰り!やりますなぁ~
是非おいでやす☆

2013.12.02 16:29 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5410:

紅葉きれいですね。
火曜日(明日)に京都に行きたいと主人が話しております。
車で日帰り、強行ですのでまだ迷ってますが。
桜の季節、紅葉の季節、何度か行ったことはあるのですが、天気に恵まれず・・・。いっつもさぶ~~いなか、くもりぞらのなか。
まだまにあいますかね?

2013.12.02 16:00 よこちん #- URL[EDIT]
5407:

>Takakoハン☆
こちらこそ、楽しませていただきました~ヽ(^o^)丿
ほんとうにすごい紅葉で感動したね~
次回は西のほうとかも行きたいね~
いつでもお待ちしておりますよん☆

2013.11.30 19:36 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5405:おおきに♪

早朝からたくさんお世話になりありがとぉ〜っ!!!
おかげさまで、今まで生きてきた中で最も感動した紅葉散策でした!
本当に綺麗だったね(*^^*)
短い滞在時間だったけど、京都を満喫した1日だったぁ♪♪♪
また来年も行っちゃうよ!
あっ、その前に桜の季節にも行っちゃうよ!
またその節はよろしゅうに!!!

2013.11.30 13:48 Takako #vPW3SjPM URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する