SSD Crazy Jacket

今日は紅葉混雑のピークでしょうか。
明日は雨予報だしね。

P1190345.jpg 


2010年にゲットした seven seas dogのフリース がすごく良くて
さすがによれよれしてファスナーも壊れかかっているので気に入るデザインを待ってよくやくお買い上げ~

SSD Crazy Jacket
京都なら ドッグカフェ さんに入荷してますー

ちなみに何がいいかというと、かぶりではなく背中がファスナーなので着るのを嫌がりません。
あとセーターよりお手入れ楽。そして小僧かわゆい♪

P1190349.jpg

上から見た図。
わかハンはサイズ3です。

以前のものとサイズレンジが違います。
しーかーしー
わかハンも現在500グラム増量の6キロジャストなのでピツピツ(^_^;)

かといって4だとデカイの。
3.5くらいのサイズほすぃ~
P1190352.jpg 

朝さんぽは裸族ですが、日が翳ると寒いんです。

P1190358.jpg 

寒いからみんな帰ろうか

P1190364.jpg 


この前まで夏だったのにねぇ
P1190365.jpg 



===============

本日のわかメシ

豚肉・キャベツ・ブロッコリー・もやし・にんじん→ゆで
大根おろし・プチトマト→生
ドライフード→ランフリー(蝦夷鹿ルー小粒S短)

あ、ふりかけ忘れた(^_^;)

P1190367.jpg 

と、ホエホエも順調に良くなっておりますので
9歳半ですし健康食・・・特にデトックス気分を高めるべく
なるべく写真載せたいと思います~

とにかく水分なんだよね。特にシュナ系。



管理者にだけ表示を許可する