ワンコと天橋立

2日目

晴れた~。
今日はなかなか関東からは行く機会の無い天橋立へドライブ。
途中休憩入れても2時間くらい。

DSC03215_20131115204951cfd.jpg  
のんびり出発したので到着するやいなやランチです。

ワンコテラスOKの

セントジョンズベア
http://www8.plala.or.jp/bear/
 
窓に反対側の景色が反射していますが

DSC03960.jpg 
素晴らしい景色です

DSC03955.jpg


ひとり張り切っていますが、ワンコメニウはござんせん。

DSC03958.jpg

パピーはランチセット、母ラーメン、私ナポリタン。

こんな好き勝手オーダーできるのがみんな好きなもの食べられてイイネ!!!

DSC03961.jpg

食後は歩いてケーブルカーリフト乗り場まで 数分です。

ワンコはケーブルカーは顔までBAG INでOK。
リフトは抱っこでもいいみたいです。

下りのときにリフト使うと景色が良く見えておすすめ~

DSC03998_20131116122829397.jpg

めずらしくわかめハン、下が透けて見える展望台についてきた☆
見てるね~、下。
DSC03979.jpg 


不思議な景色だよね。

DSC03981.jpg 

こうやって覗くんやで~
DSC03992_201311161228119e2.jpg


海が空~
DSC03991.jpg 


 下に下りて天橋立でお散歩もしました。
歩いて反対までは遠いのでちょっとだけ。

船も出ていて、かもめとかが飛んで来るのでちょっと松島思い出します。

レンタサイクルでサイクリングもおすすめ。

DSC04009_20131116122848d52.jpg 
その後足を伸ばして伊根の舟屋まで見学に行きました。

DSC03229.jpg

道の駅があってそこで何かいいことあるのかと思ったら、
正直かなりさびれていて遠くからなんとなく見るだけでイマイチ・・・

下に下りたら見れるのかとすごい階段を下りるも特に何も無かった・・・

DSC03226.jpg

景色はいいですね。
DSC04038.jpg

島が可愛い。
DSC04040.jpg 

コンデジで舟屋最大で撮影。
おもちゃみたいに撮れました。
人がいたんだ~
DSC03230_201311152050473d0.jpg


わかさんとふたりで山の頂上まで上り放電も完了。
1日楽しく運動しました。

DSC03227_2013111520502547f.jpg

=======
夜は人間チームで
和ごころ泉 さん
http://www.wagokoroizumi.com/

また絶対行きたいお食事&おもてなしでした。
=======



管理者にだけ表示を許可する