寒さ対策

テレビ近いよ~



テレビやないで~
ヌクヌク~


去年トリミングの時に洗面所が寒くてお風呂上がりぶるぶるしてたので暖房器具導入です。

無印の遠赤外線パネルヒーター。
ファンヒーターの方がすぐ暖まるけどトリミングで毛が舞ってしまうのでこちらにしました。

触れても熱くないので安全だし
インテリア的にもシンプルなので普段は京都にオイルヒーター持っていってしまったので寝室で使う予定☆

家電はすっかり無印になっとります。

これで明日のトリミングはバッチグー
5393:

>花恋姉さま☆
娘と言うより
私がシモベって感じです(^_^;)

>ハウスセリエさま☆
ほどよく温かくてオイルヒーターより最近は人気のようですね~~
場所をとらないのが助かります♪
真央ちゃんは寒がりさんなのかな~(^_^)
わかめハンはこたつの中に入っていきます~

2013.11.10 22:51 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5388:鴨川も紅葉してますよ

こんにちは!
今日の京都は快晴
行楽日和です
そちらは如何ですか?
遠赤外線
我が家も真央が来てからエレクトロラックスのヒーターを買いました。もーすぐ9年目ですね。。
ぴとっ
ストーブに聞き耳してます。笑い
(近すぎますよね・・)

2013.11.08 13:13 ハウスセリエ #- URL[EDIT]
5387:

大事なお嬢様だもんねv-343

2013.11.07 18:05 花恋姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する