TARO DOG@DOG CAFE

キュンキューン!!

お散歩でお邪魔するDogCafeハンで素敵な展示会開催中♪

TARO DOG@DOG CAFE

(写真OKいただきました)

P1190289.jpg 


全部欲すぃ。。

P1190294.jpg 

ジークレープリントという手法らしいです。

P1190295.jpg 

質感伝わる??

P1190296.jpg 
マークジェイコブスの販促物件?のうえに書いてある。リメイクみたいな感じで面白いね。
P1190299.jpg

現物が町家の雰囲気に不思議ととてもあっていて
素敵な空間になっているので現物を見て欲しいところだけど

P1190298.jpg 

興味のある方はどーぞ私が仲介しますのでお知らせくださいませ(^_^)
(もちろん知り合いだよ。)

P1190301.jpg

迷った、迷ったどれにするか。。
P1190302.jpg

シュナではないけどこの右の2つも私好みだけど
東京の我が家だとカジュアル×カジュアルで質感が伝わらないと判断。
P1190303.jpg

どーですか?
だんだん欲しくなってきたでしょ~☆
P1190305.jpg 

プードル、ラブ、フレブルはロンTやバッグ、缶バッチなどもあるんやでー。

P1190308.jpg 



はてさて、、、、

清水の舞台からバンジージャンプー!!


TARO(真鍋太郎)さんと写真撮っていただきました。
もうどのこを我が家にお迎えしたかわかったかな??
P1190312.jpg 


届いたら東京に飾るつもりなのでまた報告します~!!


==========
DogCafe
https://www.facebook.com/kyotodogcafe

5391:

>TerraLunaママ さま☆
どれもかわゆくって、それでいてインテリアにも素敵なんですよ~♪
ネットでも買えるみたいなのでよろしければ・・・(^_^)

2013.11.10 22:44 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5385:

分かったよ
わかちこに似た可愛い絵、多分アレだな!

私も全部ほしい~
Lunaに似た可愛い子ほしい

2013.11.02 00:53 TerraLunaママ #- URL[EDIT]
5384:

>花恋姉さま☆
かわいいですよね~
そしておしゃれな感じ♪
風の家にも似合いそ(^_^)

2013.11.01 17:50 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5383:

本当に素敵ね~
私は3匹ワンコのがいいな。
いや、もうこれ以上物は増やさないんだった。。。

2013.11.01 17:44 花恋姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する