もんやりごっこ

パピーお休みだったので琵琶湖のドッグカフェへ行くことに。

いつもよりちょっと遠く琵琶湖大橋を渡って1Hちょいかけて行ったんだけど
定休日って書いてなかったのにガラーン・・・お休み?潰れちゃったん??っていうくらいしんみり。


まー仕方が無いのでとりあえずわかめハンのリフレッシュに近くにあった駐車場に停めて
琵琶湖で放電。


ここもなんか公園にしては まー って感じで
なんなん??っていうお手入れ状況。

写真で見ると三途の川っぽい(^_^;)
見たこと無いけど・・

DSC03930_20131030161105240.jpg

お腹はすくし悲しい気分・・・
DSC03941_20131030161115cd3.jpg

でもないらしいです(^_^;)
DSC03943.jpg 

この後ショッピングセンターに大きなペットショップの看板があったので
ちょっと寄ってみる事に。

ピエリ守山

まー、行っていてみてビックリドッキリ。。
イオンモールとかららぽーとみたいなモールなのにお店が全部閉店していて
オープン前のようにがらんどうなの。だのに入れる・・・

どでかいモールでペットショップだけやっていました。
ニュースでもやってたらしいけど全く知らなく偶然寄ったので

やってるはずのカフェは開いてないし、
モールは廃墟だし、
なんか夢でも見てる??というくらい不思議な感覚。。
(色々事情があるようで気になる方はネットで調べてね)

とにかく何かはありそうだろう、と
道の駅 草津 へ寄ってみることに。
念願のランチ、近江牛弁当を食べて帰りました。

はー、なんか不思議な1日でした。。
5380:

>花恋姉さま☆
三途の川ならぬ三途の湖?
なので一周すると元に戻って来られますのでご安心を(^_^)

2013.10.31 14:41 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5379:

三途の川ね~
これ一人だったらあの世に連れていかれそうな雰囲気です(笑)
昼間から肝試しっぽいね。。。

ワンコには関係なしでご機嫌なわかめちゃんかな??

2013.10.30 21:19 花恋姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する