過剰

東京にいるときからずっとOisixという宅配で1週間の食品はほぼ賄っています。
いつもクロネコさんが運んでくれます。

先日ニュースでそのクロネコが一部の冷凍か冷蔵の商品を間違った配送方法で送って
食べ物の鮮度を下げたと謝罪していました。(全体量からしたらごく一部のようです)

そうしたら今日の配達から荷物に保冷効果があるらしいシルバーの布を上にぺろっと被せて
持ってきていました。



あのー、この暑い夏を乗り越えて今更大丈夫だと思うのですが(^_^;)
もう3年か4年間くらい利用していますが問題なかったし、、、

私は他の宅配会社で何度も嫌な気分になったことがありますが、
クロネコの現場の人たちや、京都から東京にいつも翌日に届けてくれる
そのシステムにほんとーに感謝してます。

もう十分満足です。
あまりピリピリせずにいいところを守って頑張って欲しいなー
5377:

>ハウスセリエさま☆
私もダイエットも出来そうだし
ちょっと働きたいと思ったことあります~(^_^)
毎日ワンコで重量トレーニングしてるし~

2013.10.30 18:32 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5375:私も同感です

今晩は
御風邪なおりましたか?
ヤマトさん
道路で出会ったら挨拶されるぐらい?私も主人も良く利用してます(笑)
女性のヤマトスタッフもめちゃ力持ち!
私も転職しようかな?(笑)
年齢がぁ・・・・

2013.10.28 18:56 ハウスセリエ #- URL[EDIT]
5374:

>花恋姉さま☆
クロネコも関西のホテルもいろいろ問題は感じるけどそれは消費者や利用者、株主が態度で表すので視聴率とれるからなのかねちねちねちねちテレビ局の一種のいじめに感じます。
原発の問題とか取材に行くのも嫌なのかな?と疑いたくなります。

2013.10.28 09:05 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5373:

私もクロネコさんのファンです。
いつも親切な対応で信頼してます。
早朝荷物が届く時なんか「こんなに朝早くてすみません」なんて謝るのよね。
殆どの人は真面目に仕事してるよね。
お客さんを甘くみている訳ではないと思うけど・・・

2013.10.27 22:49 花恋姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する