たいふーんで一回やすみ

パピーおやすみだけど
たいふーんできょうはわかめハンの出番ナッシング

でも毎日朝晩散歩はレインコートで行ってるでー(^^)d
5372:

>ふくオーナB さま☆
そう、京都駅のところです(^_^)
雨の日は助かります~

京都では雨でも散歩行くぞ!
と思えるんだけど、そちらでは雨だと
あいつらがお祭り騒ぎしていそうで
別の意味で出かけるのが嫌です(^_^;)

鴨川にもいるけどほぼ目立たない・・
やっぱ異常発生なんだと思うわぁ~(涙涙

2013.10.26 19:06 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5370:

>花恋姉さま☆
おみやげのお菓子で有名なお店なんですが
ケーキも美味しかったです(^_^)
気軽でお澄まししなくても行かれるのも魅力的。
京都のオサレなお店に行くのは気力がないとです~

2013.10.26 19:01 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5369:

お!もしやマールブランシュですね♪
なつかすぃ〜です。

こちらも雨続きで、なかなか出られません。
ようやくもうすぐ晴れるらしいですけど、、、太陽が待ちどおしいですね。

2013.10.26 11:36 ふくオーナB #- URL[EDIT]
5367:

同じく!


京都らしいカフェですね。
モンブランとても美味しそう~
一流ホテルより町中のお店の方が丁寧で信用出来るよね。
もうブランドで選べません。

2013.10.25 21:12 花恋姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する