東寺からぶらぶら

毎月21日は東寺の弘法市 はじめて行ってみたよ。
DSC03906.jpg

正直買うものは無かった(^_^;)
第1日曜日のがらくた市のほうが骨董とかあるらしいので今度はそちらに行ってみよ。
DSC03907_20131021195933884.jpg

なんだかまた写真がタテにならないのです。
色々試したけどダメ・・・
もう8年以上ブログやってるのになぁ。
とりあえず横でご勘弁。

わかちこもいるよ。
DSC03908_20131021195940389.jpg 

お!?
DSC03909_20131021200804f22.jpg 


ご主人様のお仕事中、すごいところでお昼寝中のワンコ発見(^_^)
ごゆっくり~

DSC03910_201310211959516f7.jpg 

帰り道懐かしいもの発見

DSC03911_2013102120004899a.jpg 
そしていつものエフィッシュでランチ

14周年おめでとう♪
DSC03922.jpg


DSC03915_201310212048001fb.jpg 
 食後帰ろうと思ったら鴨川まで連れてこられた(^_^;)
まだ半袖でもいいくらいお日様が出ていると暖かいけれど、
歩くの楽になったら夏の分まで歩くぞ!という意気込みらしいです・・・
 
DSC03925.jpg 
台風27号、28号も来るとか来ないとか・・・
歩ける日は歩いておかねばね~










あ、昨日の答えだよ。
5364:

>花恋姉さま☆
体を洗った後、手で皮膚を固定し
スリッカーで小刻みに乾かすと今までの5倍くらい早く乾くのです。
トリマーさんはふつう天井から延びるドライヤーだし、
我が家に来てくれるトリマーさんはエプロンのところにハンドルを引っ掛けて両手で乾かしていたのでエプロン嫌いな私はこれにしてみました(^_^)


11月は混むでしょうね~、京都。。
わたしにとっての11月は酉の市で頭がいっぱいです。
12月は去年は入院していたので京都ではんなりしたいところです♪

2013.10.23 15:25 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5363:

ドライヤーを掛けるの?
それはワンコを乾かす時に便利だっていうこと?
両手が使えるものね。


東寺、行ったことあります。
11月に入ると京都は人が増えるわね~
でも紅葉は12月かな。

2013.10.21 22:42 花恋姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する