レイコップ

日がささない
花粉症
アレルギー
犬飼ってるetc.

どう考えても必要だったので購入。

たのしぃ(^^)d
5353:

>花恋姉さま☆
わかるー!
細かい事情も知らないで、
どれだけこっちが犬好きか知らないで
説教する人~~(^_^;)
めんどくさいですね。。

11月も帰ります~
酉の市とばあばの誕生日でどたばたなのですが・・
6日7日はいまのところ空いてます。
8日はトリミングが4時からです~
参加できるかなぁ(^_^;)

2013.10.18 01:07 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5351:

いま宣伝しているね。


この頃空が抱っこをせがむようになってね。
ベランダでお茶してても抱っこに来るし、ソファーに座っていると足元でお座りして抱っこを待っているの。
可愛いね~~
でもさ、6年も経ってようやくでしょ、知らない人が聞いたら私が虐めていたように思うよね。
空にはドラマがあったから・・・
今日もね、散歩で「大きいのと小さいのじゃ歩く速度が違うでしょ、小さいのが可哀相よ」って言われて・・・
こっちは風邪で反論する元気は無し。
本気で歩いたら空の方が全然早いんだけどね。
それと今までのデカ犬はみんな年寄りだもんね、今じゃ空が一番若くて元気よ~


11月も上京しますか。
じじてんちゃんの「お帰りなさい会」をしなきゃね~

2013.10.16 22:11 花恋姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する