さんだ

一応パピーの職業柄アウトレット見学。

神戸三田プレミアウアウトレット
http://www.premiumoutlets.co.jp/kobesanda/

ワンコは敷地内をお散歩OKですが、店内はNG。
なのでみんなで見ながらショッピングは出来ません。
どちらかが外で一緒に待ってないといけません。
ま、我が家は難なくお互いの好きなものを各自ゲットして
ささっと退散いたしました。

でもまた行きたい!

DSC03866_20131003154744999.jpg 


その理由はコチラ↓

イッタラのアウトレット! 10%offや、訳ありだと30%off、訳ありといっても老眼ではわからない程度の傷や汚れしかも裏側。
デットストックもあるので銀座のショップとかでは季節限定でうっかり買い忘れたものなども置いてある~~。

自分では選ばない赤いお皿はジジテンさんに青森でご馳走になったときに予想外に食べ物が映えると聞いて勇気を出して
仲間にお迎えしました。

手前のカラフルプリントはロールストランド。2001年からイッタラの傘下になったのでこんなに探しやすく買いやすくなった♪
パピーは気づいてないと思いますが、2008年の我が家にすでにヴィンものあります。
http://dgoods.blog76.fc2.com/blog-entry-290.html



DSC03871.jpg 
パピーはニューバラのスニーカー買ってた。

そして六甲山でわかめハン放電の次に本来の目的?であったのは・・・

三田牛~~

お店が定休日だったりしてうまく見つけられない・・・
ダメもとで立ち寄った西宮名塩SAで冷凍だったけどもう後戻りできないのでお買い上げ。

夜食べたら期待よりずっとおいしかった!!

あー、満足じゃ~。おしまい
5340:

>花恋姉さま☆
その節はご馳走様でしたヽ(^o^)丿
そっか、さんだぎゅう、、、
なんで知ってるのか自分で不思議だったんだけど
すでに食べてた☆
イッタラのお皿、使いやすいんですよね~
エレガンスなのは我が家だと本物に見えないんです(^_^;)
あ、でもいただいた白いお皿は大切に使ってます☆

2013.10.04 22:18 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5339:

そう言えば池袋で三田牛ステーキ食べたっけ。
三田屋さんでしたね。

生活雑貨は楽しいね。
お気に入りの食器で料理頑張って下さい!

関西楽しんでますね♪

2013.10.04 18:08 花恋姉 #- URL[EDIT]
5337:

>べりぃママさま☆
昨日赤いお皿に揚げだし豆腐九条ネギいっぱいかけて盛ってみたらなかなかおいしそうに見えました(^_^)
お肉・・・伊勢で食べた松阪に比べたらかなりお手ごろに感じましたよー。冷凍だから安いのかな?でも十分うまかったです!

2013.10.04 11:41 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5334:

>ハウスセリエさま☆
こんばんは!
鍋!いいですね~
忘れてました、その作戦(^_^)
早速我が家もスタートしよう♪
三田、ウインドウショッピングでも気分いいですね。
土日の四条はもう道路を渡れません(^_^;)

2013.10.03 21:10 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5332:

老眼・・・www

大丈夫!若いから!!
赤って素敵ですね。
元気がわいてきます。

冷凍でも良い物は美味しいんだね。

2013.10.03 20:57 べりぃママ #- URL[EDIT]
5329:三田

こんばんは!
涼しくなったので今夜は鍋にしました。
三田
色んなお店にちょくちょく行けるから行きます・・
おにぎりとお茶と持参で(笑)パラソルの下で頂くと
ピクニック気分全開です。

2013.10.03 18:24 ハウスセリエ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する