ロッコーさん

昨日水曜日はパピーお休み。
平日Love!

午後からは晴れ予報、午前中は小雨予報。

迷ったけどとりあえずGo!

はじめまして、の六甲山。イッコーさんじゃないよ。



六甲山カンツリーハウス
http://www.rokkosan.com/country/

曇り空&霧ではありますが、それがかえって功を奏す。

貸しきり状態~

DSC03737.jpg 

 
キルビルわかちこ、うれしいたのしい息しやすい!

DSC03732.jpg

DSC03728.jpg

DSC03727.jpg

DSC03711.jpg

DSC03710_20131003142058e6c.jpg

DSC03736.jpg 

そこここに前衛的?な作品が飾ってあって楽しい。

霧の薄暗い中で怪しさMAX!

DSC03740.jpg

ふむふむ・・・深いねぇ。。
DSC03777.jpg

写真で見るより結構池からベンチまで傾斜がきついです。
(左に写っている黄色い人も作品ですー)

DSC03752.jpg


そして実はこのベンチも作品のひとつ。
DSC03745.jpg


この1ペロのために毎回残りを食べるの辛いです~
(うまいけど、それほど好きではない、実は。)

DSC03772.jpg


ローズガーデンがあって、この季節も咲いています。
ワンコは抱っこで入れるよ。

DSC03784_201310031423194c4.jpg 

軽井沢のガーデンのようにはいかないようですが、バラの香りに包まれて
癒されました~

DSC03801_20131003142331073.jpg

DSC03803_20131003142346f06.jpg 

リフトで

DSC03805.jpg 

神戸の臨海地区(っていうのかな)など一望できます。

ここは夜が素敵さんなのでしょうなー。

DSC03817.jpg 

でもここはワンコOK施設がないようなので
すぐ戻る。

ちなみにワンコは貸し出してくれるクレートに入れて運びます。

DSC03829_20131003142920260.jpg 

で、また広場に戻ってきたら晴れてきた♪

DSC03838.jpg 

晴れたら少し暑いけど、風が心地よいので過ごしやすい~
この日の京都は30度越えで蒸し蒸しだったので脱出できて良かった☆

DSC03846.jpg 

六甲山の中腹にわんこOK のカフェもあるようでしたが、売店の焼きそばでピクニック。
夏は暑い、冬は寒い、雨や台風、ゲリラ豪雨に竜巻、、、ピクニック日和は大切に。


DSC03857.jpg 


こうやってみるとわかりますが、
奥の急な斜面のところでピクニックしたりしてたところ。
DSC03859.jpg 


久しぶりに心身ともにくつろげたようで何よりでございます。
DSC03843.jpg


この後アウトレットに寄って帰りました。
つづく。。

5338:

>花恋姉さま☆
もう少し早く気づけばよかった(^_^;)
もう六甲は寒い季節に突入です。
パパさんとの思い出の場所なのですね~
素敵なところですもんね。
でもかなりその頃よりアウトレットも出来てるし
変わっているかも。
でも軽井沢のほうがワンコには好意的みたいです。
まだまだカートに入れてるだけでおもしろそうに眺められたりします。
ソフトクリームより普通のアイスのほうが好きです☆
葛西臨海公園のソフトが大好きでお店の前で動かなくなるので仕方なく買っていたのが今は常態化しております(^_^;)
なので
お金は払いますので 巻き を減らしてくださいって
いつもお願いしているんですよ。
軽井沢の例のジャムやさんのソフトクリームだけは
そう言ったら安くしてくれました☆

2013.10.04 11:48 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5335:

>Rie@ジャンゴの姉さま☆
実は映画見てないんだけど(^_^;)
似てたよね!!??

2013.10.03 21:11 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5333:

六甲山懐かしいな~~
関西の避暑地なんだよね。
夫の実家が阪急御影だったから、近くて何回か行きました。
遠い昔のような気がしますが、胸キュンとなったりして。。。

ソフトクリームそんなに好きじゃなかったの?
わかめちゃんのためになんて、模範的なご両親です(笑)

2013.10.03 21:07 花恋姉 #- URL[EDIT]
5330:

キルビルわかちこ、ワロタ(笑)

2013.10.03 20:17 Rie@ジャンゴの姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する