今日はじめて長袖着ました。
わかハンは窓側から部屋の奥へ。

体感は同じなのね~
5336:

>花恋姉さま☆
以前に飼っていたシュナが死んだ後、
いくら思い出してもすごくおしゃべりした記憶があって
自分でもそんなはず無いのに不思議な感覚でした。
それが徐々に徐々にまた思い出すと普通の犬に戻っていくんです。今はおしゃべりしないワンコとして思い出されます。
そうやってさびしくなくなる気がします。
わかめはもちろん今もしゃべりませんが、寝言はすごいです(^_^;)

2013.10.04 11:39 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5331:

私達のような飼い方をしてると、言葉として喋れないだけで感覚的なものが人に近づいてきているような気がします。
そりゃそうだよね、24時間何年も一緒に暮らしているんだもんね。
冬は寒いし猛暑は辛いとアミが言ってます。。。

人と違うのは全てに正直なところかな。
悪さしてもすぐばれるよね(笑)

2013.10.03 20:56 花恋姉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する