最終日

青森3日目 お帰りです~


かえりとーない
P1190171.jpg 
と、その前にランチ
P1190174.jpg 

昨日市場で仕入れたサバと畑のお野菜
P1190176.jpg 

塩辛もパピー作ですー(^_^)

P1190178.jpg 


そしてあっという間に帰宅の時間
P1190182.jpg 

三沢から八戸へ
P1190183.jpg 

のんびり帰りまひょ

P1190184.jpg 


新幹線の時間まで八戸の駅前ぶらぶら


P1190185.jpg 


サバーガー気になる・・・
P1190187.jpg 

でかい・・・

P1190191.jpg 
2H42Mであっちゅうまに東京☆

そしてそこからパピーは京都にさらに新幹線で帰っていきました。

わかちこと私は神奈川の実家へ。

夜7時ごろ着いて、Y-Go!と一緒に朝まで寝ておりました~

P1190194.jpg 

以上2泊3日青森旅行記でした。
5307:

>じじてんハン☆
楽しかった~!
何から何までお世話になりありがとう~
3日だけど、満足度は120%でした!!
青森大好きになっちゃった。
来年の夏は観光&避暑で行こうよ(^_^)
北海道の旅行記も楽しみだけど・・・
引っ越し後かな?
これから現実問題でタイヘンだろうケド
東京もお友達いっぱいいるし、また遊びましょ~☆
あ、京都でもね。

2013.09.20 16:58 マミー #roOum4UQ URL[EDIT]
5304:

ちょっと遅いコメントだけど。

3日間楽しかったね~
お天気にも恵まれて。
マミーたち帰った後は雨続きだったよ

なんだかんだ言っても青森は遠いので友達もなかなか来れないから来てくれてうれしかったよ
遠いところお疲れ様でした

2013.09.18 10:07 じじてん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する