渡辺 篤子。

青森旅行 1日目 その4

ステイ先は じじてんさんのおうち。

JIJIハンおしさしぶり~♪

わかめの彼氏、ベンジャミンは6月に天国に行きました。

わかめも未亡人だわねぇ。

P1180904_20130910142745a0c.jpg

北欧風にしてあってとってもかわいい外国スタイルのおうち。
だのにわかハン、おうちにお邪魔するや否や、お庭へGo!

はじっこすんすん。

P1180878_20130910142624376.jpg 



室外機の下すんすん。


P1180883_20130910142631de8.jpg 


植え込みの奥すんすん。

P1180886_20130910142649fc5.jpg



あんた嫌な客だわね(-_-;)

P1180884_20130910142639cc5.jpg 

さらには外も覗いて・・・

P1180888_20130910142655472.jpg 

広大な畑が広がっております☆

P1180899_201309101427401c8.jpg 

夜はお仕事していたパパさんと4人+2ワンコでうちめし。

外に食べに行くよりワンコと一緒のほうが楽しいね~

三沢は基地や大きな企業などもあって、デリバリーやショッピングなんかも便利に整備されています。


P1180906_20130910142752ee1.jpg 

つづく。。

管理者にだけ表示を許可する